きょう、ジーユーに行ったらロード・ランナーのプリントTが目に入って、全く買う気もなかったのに衝動買いしてしまいました。




(ボール🏀くるくるしてるロード・ランナーがエモい)




■前回記事




普段は無地のTシャツばかり買うのですが、

年に1回くらい、キャラ物の変なTシャツ欲しくなるんですよね。。。



ただ最近は、ユニクロやGU、ZARAで

割とオシャレな人感が出る

レトロなタッチのプリントTシャツが増えているような気がします(気のせいかもですが)





そういう意味だと、

この変なロード・ランナーTシャツも自信ありそうな顔して着てればオシャレに見られるかもしれませんね😎


ちなみにサイズはXLを購入しました。


普段のTシャツジャストサイズはMサイズですが

このTシャツはタイト目でしたので

XLでやっと少しオーバーサイズかな?

といったサイズ感でした。



 ユニクロ期間限定価格アイテムはもう買いましたか?


6/10(木)までの期間限定価格アイテムですが

今回はなんと+Jのリラックスフィットポロシャツが1,990円です!


私は元から持っているブルーの他に

ホワイト、ブラックを買い足しました!




呪術廻戦のダンボールで届きました





+Jのリラックスフィットポロシャツは気持ち着丈長めなので、サイズ感だけ注意してください!


※ちなみに、ドライカノコポロシャツのLサイズ相当がMサイズです。


ただ、ちょっと大きくてもオーバーサイズとして着用可能なので、あくまでジャストサイズで着たい方は注意、といった程度でお考えください!


オンラインストアは全色ほぼ在庫ありです👕



 いまユニクロで買い物するとエコバッグももらえます


また、現在、ユニクロ浅草店オープンを記念して、

5,000円以上買った方は毎日抽選でユニクロオリジナルエコバッグがもらえます🙌


私もオンラインストアで購入したらもらえましたよ!

割とみんなもらえるのかも???です!




6/11(金)からユニクロ感謝祭もありますし、今月は目玉商品だらけで買い物が止まらない可能性もありますが、お財布と相談しながら楽しみましょう...!!😭😭




買ってよかったユニクロメンズアイテム