昨日は、ユニクロ+Jのポロシャツが期間限定価格で

まさかまさかの1,980円になりましたね。


もうすでに1枚持ってるというのに

さらに2枚買い足してしまいました笑笑


■前回記事


皆さん、昨日からのユニクロの期間限定セール品はもう買いましたか?😁


オンラインはまだまだ在庫豊富なようでしたので、

まだ全然間に合いそうですよ!



 服が増えるとハンガー足りなくなる問題


ユニクロで日々、服を買い漁って散財している私ですが、服が増えるとハンガーが足りなくなってくるんですよね。


とはいえ、100均やホームセンターとかで買えるこんな感じの鋭角なハンガーは、服にハンガーの先端跡がつきやすくて避けたいところ。。。



こんなハンガー


肩のところがポコっとなっちゃうんですよね。。。




 Amazonで『型崩れしないハンガー』を買ってみました


型崩れしなくて、でもコストもかからないハンガーを探していたら、Amazonで1本あたり80〜99円で買える良さげなハンガーを見つけて買ってみました。


※50本まとめて買うと79円/本です!




360度回転するめちゃくちゃ薄いハンガーなのですが、


  • ハンガーが薄いので場所とらない
  • 滑り止めはちゃんと滑らない
  • 丸みのある形で型崩れしない
  • 色もグレーでいい感じ
と、なかなか優秀なハンガーでした!



 服を簡単にハンガーから外せるのが◎


また、このハンガーは切れ込みがついており、

ハンガーにかけた状態で服をキレイに取り外すことができます。





これが何気にめちゃくちゃ便利でした!


襟が伸びないし、下から頑張ってハンガー抜く必要もないのが楽ですよね。



私は20本セットを購入したのですが、

あまりに良くて&その後また服が増えたので、

今後を見越して50本セットを再購入しようと思っています😎



Tシャツなどトップスは全部これで統一したい...



ジャケットやコートなどはしっかりとした木製ハンガーが望ましいですが、

Tシャツやドレスシャツなどはこのハンガーで統一するとQOL上がりそうです。


(私も家の中のトップス用ハンガーをすべてこれに置き換えようとしています!)



大切なお洋服はキレイに掛けて、キレイに着たいですよね。

普段、なかなか意識が向かないハンガーですが、

たかがハンガーされどハンガー。


良いハンガーで気持ちよくオシャレを楽しみましょう🙌






UNIQLO期間限定価格の記事はコチラ↓↓↓





買ってよかったユニクロメンズアイテム