ぼー | バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレエ軸講師YUMIKOが、誰もが知りたい「バレリーナの秘密」を明かしながら、最短で上手になる「踊れる軸」をお伝えします。早く正しく踊れるようになり、バレリーナのように美しい身体まで手に入る。より輝き、バレエを最高楽しく!

踊れる身体作り

バレリーナ脚作り大好き
バレエ軸講師YUMIKOです

キャンドル ライトが
ガラスのピアスに反射けて滲む
お前  彼の腕の中  踊る

オ~マイジュリア
 憶えてるかい
俺たち見てた夢 ♪

秋といえばチェック
チェッカーズのナンバーで
はじまりました〜

てね
昨年の秋ぐらいから書き始めて
どんだけ経っとんねん…

なにはともあれ

お久しぶりね〜 ルミ子ッ! 
あなたに会うなんて
あれから何年経ったのかしら

もう一度  もう一度
めぐり逢いたいね  ♪

次北酒場入れといて 景気いいやん

歌うのも楽しいですよね

ぼーっとしてても
ブログが更新されれば
いいな なんて

なんてね
何事もとりあえず
やらないと
始まらないヽ(`Д´)ノ

ということで
ぼーっとしてます…

皆さんお元気で
日常のラッキーを
感じとっていますか?

自分の脚思い通りに
動かしていますか?

ブログは更新されませんが
身体や感覚は更新できるように
バレエを楽しめるように
日々コツコツ‥

抗ってま^_________^す

バレエ上手になりたい人は
誰かから ムリ デキナイ 
ムイテナイと言われようが

どんな冷たい態度取られようが
自分のどうなりたいかを見据えて
誰かやバレエに歯向かうのではなく

自分の身体に
抗ってなんぼ
⬆⬆⬆⬆⬆🚀

抗い方間違って
腐っちゃいないねー

抗い方を知らず
自分の身体を心底変えたい人
踊り方・身体の使い方を
根本的な基礎を変えたい人
バレエ上手になりたい人

私はそんな人の役に立ちたい
そういう人の役に立つんだけどなぁ…

自分の身体を放ったらかしに
誰かやバレエに歯向かっても
目の前の扉は開きようがない

チャ ラン  簡単なクイズ 
バレエ上手になる人は
【  】をたくさん出来る人

【  】は何が入るでしょうか?

超〰〰カンタン!
ずっと読んで下さって
いる方には簡単でしたね

せ〜の【 失敗 】

さぁ、失敗出来る人って
どんな人でしょうか?

続きは、またの機会に!



最後まで
ありがとうございましたニコニコ

では、また~