今日のレッスン | バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレエ軸講師YUMIKOが、誰もが知りたい「バレリーナの秘密」を明かしながら、最短で上手になる「踊れる軸」をお伝えします。早く正しく踊れるようになり、バレリーナのように美しい身体まで手に入る。より輝き、バレエを最高楽しく!


やりましたよ(゜▽゜*)🎶

台風が来る前に・・

自分に台風を
巻き起こせ🔥🔥🔥
そのため
自分の課題に気づいてもらえ
るよう、全力で応援しますが

普段のクラスレッスンの
流れの中では、そう簡単に
いかないんだな~真顔

よほど感覚が
入っていないとね、、

そのために・・・!
わかっている人もいれば
わかっていない人もいる…

それを
知るか、知らないか、、
「やる」or
「やらない」かは、、

YUMIKOの知ったこっちゃね〰️

だいたい気づいて貰おう
なんて、あんたの余計な
お世話だぜ、、ニヒヒ

今日も楽しい時間を
ありがとうございました!!

ご自分の課題、今の自分
何が足りないのかを知り、
どうしたら課題をクリ
できるのか、、

明確にされたい方は
バレエ軸講師YUMIKOによる
個人セッションやセミナー
受講をオススメします。
ありがとうございましたニコニコ

では、また~