こんにちはビックリマーク
ゆぅです照れ
 
 腕が痛くて
 朝目が覚めたら
 まさかのポンすけを腕まくら
 
一枚の布団でポンすけ(次男)と一緒に寝てるオトン。
普段は、寝相がすさまじいポンすけに蹴られてますが、
この時はまさかの腕まくら。
どういう状況⁉️笑チュー
もうおっきくなってきたから、頭が重い💦
カップルなら耐える状況ですが、即どけました 笑笑い泣き
 
四角オレンジ今日のオトン弁当
 ❄︎オムライス
 ❄︎チキンカツ
 ❄︎紫キャベツのラペ
 ❄︎アスパラの白和え
 
マダオ(長男)が学校休みなので、リクエストを聞くと、
「オムライス!と、鶏肉!」
と言われたので、初オムライス弁当🍳です。(と、チキンカツ)照れ
 
いやー、4人分は大変だった。巻き疲れた。。💦
卵2つずつ使ったから、大量に卵消費しました。
卵8個並んで、台所が、
”美女と野獣”のガストンの食事か!
みたいな状態に。
(分からないですよね。。
『卵4ダース♪』って歌うシーンがあるんですけど。。。)
 
オムライス弁当の時って、卵1つ?2つ?
 
チキンカツは、マヨネーズでコーティングして、パン粉つけるだけ。
ビニール袋で完結するので、手も汚れず簡単です。ルンルン
 
週半ばで、体調はみなさん大丈夫でしょうか。
頑張っていきましょう!!爆  笑
 
今日も見ていただき、ありがとうございますビックリマーク
 
ゆぅでした爆  笑