減らす | ひとりごと

ひとりごと

日常のちょっとしたつぶやきです

思うところありまして



飲酒量を、減らしてます。



家飲みなんだけど、



テレビ見ながらだと、



結構、飲んでたりする(^_^)ゞ



反省<(_ _)>



まあ、



ちと、




体重も増加してるので、



そんなこんなで



減酒やってます(*⌒▽⌒*)




朝方の地震、怖かった。



うちのあたりで、震度3



結構、揺れてる時間が、長かったような感じだった。



地震対策しとかないと。




さて、大航海



たまには、気分転換にと



ガナ誘ってもらって、いってきました。



もちろん、外周ブーーンですよσ(^_^;



一応、修理担当ということで、



それしか、できないんですけどね(・_・、)



たまに、砲撃もしたんですよ。。。。。



一発くらいは、当たったとおもいます。(=^..^=)ミャー



壊れたシリーズを、いただきました(*⌒▽⌒*)



戦力ランク外のうさぎでした。




ではでは(*^▽^*)ノ