コアラの赤ちゃん | ひとりごと

ひとりごと

日常のちょっとしたつぶやきです

昨日、お天気もよかったので、



イングランドの丘というところに、いってきました(*⌒▽⌒*)



先月、コアラの赤ちゃんが、生まれたてそうなので


コアラ館へ



みんな、寝てました(^_^;)


でも、しばらくすると



動き出したコアラ


よーーく


見てみると



お腹のところに赤ちゃん(*^▽^*)



お母さんコアラが、赤ちゃんを両手で、囲うしぐさか、可愛かった(*⌒▽⌒*)



さて、大航海



ピカピカなかなかでないです(・_・、)



一人のときは、



隠し部屋は、強いおっさんたちに、やっつけられるので、




いきません(`ε´)



きょうは、出るといいなー



ではでは(*^▽^*)