両親 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


今日も午前中、
ジャングルの畑と格闘してもやもや
昼からは、用足しに出かけました


車の温度、29度の表示

今日は、昨日と一変、

夏の雲曇りですあせるあせる





夕方、妹から、
実家の親たちの事で電話

父が、認知進んで大変だ、とガーン
側にいる母も高齢で、目も見えにくいから
父の粗相の始末にも困って
妹に連絡をよこすと言うタラー

どうすりゃイイんだろう


福祉の人に、見てもらおうにも
俺は嫌だ、俺はやらないからなと
母が見てもらう時に言ったらしいもやもや


この家で死ぬまて居る、
って頑張ってるけど、
頑張ると言うより、
もはや、頑固にワガママを言ってる状態
妹も、困ってる


私が行って、もの言って解決するとも思えないし
どんな風に進めればイイのか、真剣に考えなくては
ならない時期に来てるショボーン