新しい魅力 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)

今日は、雨も上がり、

グッと気温が下がって、

お仕事日和キラキラキラキラ



なのに〜工作で頭がいっぱいの私は

工作の仕上がりが気に入らなくてもやもや

レジンに詳しいお友達を訪ねて

色々質問して来ましたあせるあせる

彼女も仕事したかったろうにお願い

おかげて、スッキリキラキラ

またやる気になって帰って来ましたニコニコ




昼からは、野菜ハウスの中を片付けて

おしまい

そしてまた、


押し花候補の葉っぱたちを

採取して来ました



もー、どれもこれも可愛くてラブラブ

新しい魅力に取り憑かれてしまいましたハート








あら〜なんだか雲は秋の気配??

まさかね〜あせるあせる