今日のセキレイ | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


今日も暑かった〜晴れ
周りの合言葉は、
水分補給だよ〜!
休み休みだよ〜!
そんな感じでしのいでますあせるあせる



今日のセキレイイエローハーツ

うわ〜だいぶ大きくなってる!!!



なのに、

私が見に行くと、

近くのお母さんの声で、

全く動かないでジーッとしてるんです

なんとけなげな泣き笑い



夕方からは雨

でも、巣のあるところは、

建物の軒下なので、

雨も当たらないと言う

賢いね!



どうか無事に巣立てますようにお願いキラキラ





私のお庭、だいぶにぎやかになって来ましたスター