セキレイの子 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)

7月ともなると

北海道の夏も本気になって来たようであせるあせる

暑かった〜

それでも、今日は、湿度が低めだったから、

まだしのげたけど、

明日はまだ気温が上がるって予報、、、晴れ晴れ

暑いのは苦手ですタラー





ゴミステーションで、

ゴミ出すカゴの辺りから、

パーっと飛び立つセキレイが、、、

何で?と

見渡すと、カゴの奥の角の方に

ありました卵が、、、



それから、ゴミ出すたびにのぞいてたら

先日、生まれてました、ひながヒヨコヒヨコ





今日ものぞいたら、

少し大きくなったかな、、、


でも全然動かなかったから

ちょっと心配真顔


お母さんらしきセキレイは、

電線の上でピーピー言ってたから

大丈夫だよな、、、



なーんて、ひそかに

この子達を見守っているまるなのでした〜キラキラ