仕込み | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


今朝も風が弱かったので、
ハウスの天井あげる仕事を
でも、1時間後にちょっとの雨予報だったから、
急いで上げて、ホッとしたのもつかの間、
予報通り雨が降って来ました傘


それでも、少しって言う予報だったから、
続けて、片付けていましたが
段取り着く頃には、
結構ベチャベチャに服が濡れてしまいましたガーン
小さな傘マークの予報だったけど、午前中は、
ちゃんと降りましたネガティブもやもや
やれやれあせるあせる



キューリをたくさんもらったので
漬物に



キムチ、塩漬け、美人漬けキラキラ




梅も梅酢が上がって来たので

しそ漬けを加えて、

またしばし冷蔵庫に、、、




美味しく出来ますよーにお願いスター