ナスの苗 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


 今日も寒かったな〜不安不安
週末には暖かくなる、って予報を信じてお願い


今日は、自家野菜ハウスに
苗を植えたり、タネを撒いたりしました

育苗ハウスの中もまだ片付いて無いけど、
お嫁ちゃんにお願いして、
私は野菜を触らせてもらってましたグリーンハーツ


お昼は、田植えのお弁当を頼んでたお店に
支払いも兼ねて、ランチしに



今日のランチ(毎日違うメニュー)

これにコーヒーついて

700円キラキラ

大人様ランチって言うんだってキラキラ

チキンライスにささみのフライ

美味しゅうございました〜ラブラブ




近所の人からナスの苗もらいました



20本くらいありますあせるあせる

自分の野菜ハウスにも、

もう10本くらい植えてるんだけどあせるあせる

どーすんの??爆笑

でもね〜あとは捨てるだけだから、

って言われるとね、、、

連れて来ちゃうんだよね〜あせるあせる



食べますよ!!!

採れたら、せっせと食べますよ!!