山菜 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


 毎月通ってる病院に、
血圧の薬をもらいに薬

いつもは、わりと空いてる時間に
入れてたのに、
今日は、激激激混みでしたあせるあせる

他の用事足してこようか迷ったけど、
そのまま待つことにしました
結局、3時間かかりましたもやもや
ま、携帯見たり、居眠りしたり
ある意味、とてもゆっくりとした時間を
過ごせたな〜と思いました泣き笑い


そこを出て、買い物もして、
家に戻り、昼からは仕事に



間も無く息子が来て、
話の流れで
ちょっと行くか?
って事で、山を見に



美味しそうなワラビとうどに

出会えましたグリーンハーツ



わらびのあくぬきをして、

ウドも何かおかずを作ろうと思います乙女のトキメキ



息子も小さい時から食べているので、

山菜が大好きで、

行こう、って誘いを受けてくれるので、

そこは趣味が似ててよかったな〜

って思う所ですニコニコキラキラ