明日から | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


 いよいよ明日から田植えです乙女のトキメキ
種まきしてから、26日め、
あっという間にその日が来た気がしますあせるあせる


今年は暑かったり寒かったり、、
ハウスでの苗管理もなかなか大変でした泣き笑い


最後に並べたハウスは、まだ20日なのに、
もうサイズは植え時みたいに
のびていて、、、とたんに焦りましたアセアセ


どの子も、
頑張って田んぼに行けよ〜!!
大きく実れよ〜!!
そんな気持ちですグリーンハーツ


さ、あと1週間くらいかな
頑張って乗り切りますグーグー