春の仕事 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


 春の仕事は、
次々と生まれて来ますあせるあせる


今日も、早朝、苗に水かけて、
除草剤を撒き、
暑くて、強風なもんだから、
昼にはまた苗に水かけて、、、
みたいな爆笑爆笑



近所では田植えも始まって来て、
ウチも、しあさってには始まるので
準備にあれこれ追われてますあせるあせる



それでも、あと何度、
こうして田植えが出来るのだろう
などと考えるようになって来ましたもやもや

息子はいつまでも
母を年寄り扱いはしてくれませんネガティブ
いつまでも若くないぞー!
って言いたいタラー


何とか日々にかじりついてるけど、
明らかにしんどさ増してるのが分かりますえーん
いつかご隠居させてもらえるのかな〜






代かきも仕上げ

数日後には、ここに苗が植えられます

あー、万事がうまく行きますようにお願い乙女のトキメキ









信号機の電球取り替え??

信号機って、人と比較しても

大きいんですね〜アセアセ