ビール | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)

いつもは350mlのビールを

旦那と半分にして夕飯の時に飲むけれど生ビール


今夜は、旦那が居なかったので

ひとりでひと缶飲んだら、すっかり

効いて、


疲れた体に輪をかけて、ダルダル魂



暑かった日の一口目は最高ですニコニコ



今日も、暑かったけれど、

昨日より少し気温が低かったのと

風が強かったので

体感としては、昨日ほど

辛くなかったです





2回目の種もみ

今回はゆめぴりかです


またしばらく、水に浸かっててもらいます




今日もしっかり疲れました〜あせるあせる

眠って充電しますzzz





プスキニア、

今日の写真はストライプがキレイに写ったのでキラキラ