寒かった〜 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


  本州は暖かい、ってニュース
半袖、桜桜羨ましいキラキラキラキラ


まるのあたりも、だいぶ暖かくなって、
防寒着も少し薄めにして仕事しています。
今日も晴れ予報だったので、
油断してましたもやもや


風が強くて、
その中で、
自家野菜のハウスに
ひもつけたり、
テントかける準備あせる



もー、寒くて寒くて不安不安

すっかり体冷えましたガーン


やる事済ませて、とっとと帰って来ましたあせるあせる





今朝、旅番組で

備前焼きをやってて、

あ、ウチにもあった!

って思い出して、出して


昼にはお茶を

帰ってからは、ココアを入れて

飲んであったまってますお茶





器が好きで、

色々集めて居ましたが、

欠けたらイヤだな、とか

ついつい使わないで奥にしまって居ましたが、


使ってなんぼですね!!

これからは、どんどん出して使おうと思いますニコニコキラキラ