更新手続きと病院 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


 朝起きると、ふわふわな雪が
たんまり積もってました雪だるま


20〜30は積もったかなあせるあせる

軽いからいいものの、

朝のひと運動になりました泣き笑い



それから、

警察署に行って、免許証更新の手続きを流れ星
特に、オンライン講習を受けた、
って証明を求められることもなく、、、
後日免許証の受け取りの紙をもらって
帰って来ました


早く終わったので、
その足で、血圧の薬ももらいに病院
ここも、
すごーーく空いてて、
ラッキー!乙女のトキメキ

旦那は、この前、3時間待たされたもやもや
って言ってたけど、
私は、ほぼ待つことなく、
診察受けて、薬もらって
帰って来ました薬

こんな日もあるんだ〜ラブラブ


天気予報は、荒れるうずまきって
でも、道中は、そんなに視界も悪くなかった
のですが、
見通しのいいうちに、、
と、そそくさと帰って来ました車


時々、地吹雪もやもや

家に着いても、あちこち雪が
吹き溜まっていてあせるあせる
また、除雪をしてから家に入りました雪の結晶


今日はそんな一日でしたニコニコ