30日 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


  夕方、ふた家族が集まって来て、
夜は、いただいたお肉でスキヤキ風鍋焼肉



普段は牛肉なんて手が届かないし

ましてこんな良さげなお肉キラキラ

年寄り2人で食べたら、

お腹壊しそうあせるあせる


ってんで、

みんなが集まる日に、食べましたナイフとフォーク



皆んなで食べると美味しいねラブラブ



明日はもうふた家族増えるので

家の中はギューギューアセアセアセアセ



年末ジャンボ当たらないかな〜キラキラ

決して欲は言いません

1億でいいですから、、、お願い


リフォームして、部屋大きくしたい!!