母 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


  思えば、母が入院、手術なんて
私が記憶するところ無かった気がする
しかも2週間あせる
母もさぞかし、不安だろな〜ショボーン


元気が取り柄、丈夫な体が自慢だったから
今まで、大きな病気もして来なかったキラキラ
ただ、目が悪くなってきて
この頃は、だいぶ不自由になって来てたみたいもやもや


それでも、明るく、お父さんたちの
ご飯支度したりして、暮らしてくれていたグリーンハーツ


85も過ぎて、年取った親たちが
自分たちで暮らしてくれてる、ってのは
とてもありがたい事キラキラ


今回は、そんな母の股関節が
どうにも痛くて、、、からの手術病院
年齢的にもリミットだよ、ってあせるあせる


だからこそ、
無事に、手術が出来て、
痛みが取れて、
日常に戻れればイイな〜と願っています。お願い




車窓からの青空はとてもきれいでキラキラ

頑張って行ってこーい!

って背中押されてるみたい



お母ちゃんが安心して

病院生活送れるように

私も元気に頑張ろうグー!!