恒例の一之宮巡り!陸中一之宮 駒形神社 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【8/13 3日目③】

 

 

ってことで、旅恒例の一之宮巡りです。

今回は…陸中一之宮の駒形神社です。

 

 

境内は静か~な感じ。

基本、空が広いのが好みですが、こういう感じも好きだな。

緑に囲まれてる感じが落ち着く。

 

 

で、駒形神社。

欧州の夏を爽やかに。ってことで、夏詣らしいです。

 

 

提灯も夏詣でになってまいsた。

 

 

んで、いつものように御朱印をいただくのですが、夏詣バージョンありました。

 

この他にも気になったのが…

 

 

二刀流御守。

きっと、今年は赤じゃなくて青くなってるのかな?

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村