朝ごはんが栗? | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【5/6 6日目①】

 

 

かみさんの朝ごはん。

はい。

小布施で朝を迎えての朝ごはんです。

 

 

私の朝飯は、いわゆる普通の朝飯ですのでご安心ください。

何を安心するのかはわらかんけどね。

 

 

その後は、こんな絶景を見ながら車を進める。

高度をグングンと上げると…

 

 

そこは日本国道最高地点でした。

しかし…ここまで自転車漕いでくる人たちって…強者ですね。

わたしにゃ~むりです。

きっとエンジンついてるクロスカブでも無理だと思う。

 

 

その後は、こんな雪の回廊を通って下山。

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村