朝起きたら越前ガニ! | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【5/5 5日目①】

 

 

昨日、水晶浜から車を走らせ、ファミレスで晩飯を食べた後も車を走らせる。

そして、今朝目覚めてみたら、越前ガニでした(爆

このオブジェは日付変更前のようです。

 

 

越前ガニなんだけど、こちらは朝取れ甲イカ。

いや~立派な個体でしたよ。

キャンプだったり、自宅に帰るんだったら、買ったのにな~

 

 

朝取れ大ブリってのもありました。

こちらも立派、立派な個体でして。

キャンプだったり、自宅に帰るんだったら、買ったのにな~

 

 

このほかにもアオリイカだったり、鯛だったり、カワハギだったりとたっくさん。

いやあ、地のものがこんなに取れる豊潤な海って…近所に欲しい。

毎週は無理だけど、年イチくらいなら来られるんじゃないかと…???

 

って、距離が恐ろしく離れているけど。

念のため調べてみたら、高速・有料道路不使用で11時間530kmだって。

朝5時に出れば…18時には到着できる???

そのうちクロスカブででも試してみたいね~

 

 

で、ECHIZEN印のオブジェの前に、自家製越前ガニがいましたとさ(笑

ほんと、ノリが良くってね~(爆

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村