今年は早めにギョサン始めました。 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【4/1①】

 

 

今年は早めにギョサン始めました。なんと4月1日からギョサンですよ。

いつもはだいたいゴールデンウィークからギョサンが始まって、シルバーウィーク過ぎまでがマイギョサンシーズンなんだけどね。

まあ、これはこれとして足が涼しくて快適なんだな。

 

 

昔は、入学式の頃に桜だった気がするんだけど、最近は早いよね?

気のせいかな?

このキャンプ地の近くには桜が咲いてました。

 

 

そうそう。

今年度は初日からキャンプしてるんです。

ゴールデンウィーク明けには、コロナの扱いも変わるしね。

ほんと抑圧された3年間でした。

基本、昼酒は飲まないので、お酒も抑圧されてます。(爆

 

 

まあ、まだお昼時間ですからね。

お酒は夜の楽しみにとっておくのだ。

今回はお仲間とかみさんと次女の4人キャンプ。

 

 

今回は久しぶりに赤ランタン持ってきた。

バースデーランタンですよ。

随分昔にヤフオクで落としたんだっけか?

それともネットショップで買ったんだっけか?

最早、覚えていないくらい過去にかったんだな。

 

でね。

なんで、久しぶりなのかというと、なんだか調子が悪かったので放っておいた感じ。

で、今回は重い腰を上げて持ってきたって訳。

そうしたらさ、随分と使ってないからか、ポンピングしても圧が掛からないだよね(泣

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村