昼飯から始まる俺のキャンプ時間 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【3/11③】

 

 

てなことでお昼ご飯。

調理と言えるのは、ソーセージを茹でたこと。レタスを切ったこと。ロールパンに切れ目を入れてバターを塗ったこと。

でもって、最後に合わせて焼く!

いや~手の込んだ料理だな~(笑

上段はともかく、簡単で美味しくていいよね。

 

 

そして…いろんな雑誌の付録を組み立てて並べる~

ついつい買っちゃうんだけど、使ったのは一つしかないという…

まあ、ペラペラなものが多いというのもあるんだけど、いつも使ってる「ちび火君」が頑丈で使い勝手も良くてね。

なかなか浮気もできないのよ。(笑

 

 

その流れで…

いままでキャンプで作ったことのない料理を仕込む。

今後、グルキャンの時は必ず作る一品にしようと心に決めてるんだけど、そもそもグルキャンしてないという…

キャンプ円熟期なのか、コロナのせいなのかわからんがね。

 

 

で、炭も熾したから、次女の好物 ハッシュドポテトを焼く!

 

 

で、至福の時間が始まる。

ようやく来たぜ、俺のキャンプ時間。

残念なことにかみさんは飲まないし、次女は年齢的に飲めないし。

結果、ただの独り酒ともいう。(爆

 

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村