我が愛しの喜多方ラーメン | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【9/15 2日目④】

 

 

WILD-1を後にして向かったのは…大好きな喜多方ラーメン。

まこと食堂さんです。

ここはね~行列するんだよね。

でも、自分にとっては一番通ってるラーメン屋さんなのだ。

 

でも…

 

到着したときは、ガラーンとしてる。

ネットで調べた閉店時間の数分後に到着したのはわかってたけど。

もしかしたら、まだまだ行列があって並べるかな~と。

 

 

ドドーンと貼ってありました。

「本日は終了しました。」と。

 

あぁ、残念だけど、仕方ない。

んじゃ次行くか…

 

 

と、お近くの坂内へ。

すると…「本日定休日」の張り紙が。

あぁ、ついてない。

 

くよくよしてもしょうがない。

やってる店を探して食べればいいじゃないの!

 

 

なまえ食堂さんも…のれんが閉まってあった。

やばいぞ、やばいぞ。

せっかく喜多方に来たのに、喜多方ラーメン食べられないんじゃないのか?(滝汗

 

車でウロウロ走りつつ、見つけた店舗を眺める。

 

 

そして、ようやく見つかったのが、こちら喜多方ラーメン来夢さん。

 

 

ということで、なんとか喜多方ラーメンを食べることができた!

でも、やっぱりまこと食堂のラーメンが食べたいんだな。

 

 

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村