キャンプの必需品は…命の水! | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【7/2 2日目③】

 

 

それでは魚のアメ横へ。

15時半だから空いてるのか?

まあ、やっぱり来るなら昼時だよね。

お土産買うなら別だけど。

 

 

ほほ~大花火大会があるんですな。

でも、日曜の夜だとなあ、家に帰らないといけないし。

あっ!月曜日の仕事を休めばいいのか。

 

 

マンホールの蓋も寺泊感満載ですな。

あ~釣りしてぇ。

ってことを、ずーっと思ってるんだけど、いまだに踏み出せていないという…

別に沼が怖いわけじゃないんだけどね。

 

 

しかし、暑い。

まだ7月に入ったばかりだというのに。

なので、ギョサン。

だいたいGWから10月いっぱいくらいはギョサンがメインだね。

仕事以外の時は。

 

 

んで、えっちらおっちら歩いてきて、命の水を購入っと。(笑

酒がないとキャンプがはじまらんのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ