満腹飯が食べたくて…@光栄軒 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【5/24】

 

 

ちょっと仕事の関係で荒川区まで。

そうだ!

ここまで来たら、大盛の聖地、光栄軒で飯でも食っていくか!?

昼時のいい時間だしね。

って、実は初めてですが…

 

店に入る。

うん。これはいい店だ。

だって、ジャイアンツポスターだらけだもんな。

と、ジャイアンツの某監督の後輩の自分は思う訳です、ハイ。

 

 

で、こちらが…御献立表です。

なかなか「御」がつく「献立表」はないような気がする。

でもさ、凄いよね。

4桁のメニューが4つのみ。

他は、ぜ~んぶ3桁なんだから。

こりゃ~いい店決定だべ。・

 

 

同僚が頼んだチャーハン。

確か…3合だったかな?2.5合だったかな?

事前オーダーすれば5合チャーハンが出るような…

 

 

んで、こちらがカツ丼。

かなりのボリュームでしたよ。

 

 

んで、自分が頼んだニラレバ。

ニラよりも、レバーよりも、もやしがおおいような…(爆

でも、美味&多量でした。

 

でもね~

美味しくて量が多いなんて最高じゃん!

 

 

 

 

ぜひぜひ、チャレンジしてくださいまし!

自分も、若かったら、チャーハンにチャレンジしてみたかったな~

 

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ