2022GW旅 望遠レンズの圧縮効果で密です!密!(笑 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【5/1 3日目⑨】

 

 

えっと…

車を止めたら、まずは線路を渡る。

高架じゃないと、電車が通るときに人や車が止められるけど、旅情的にはこっちの勝ちだね。

なんだろう?

高架になってると、この角度で線路を見ることは不可能だからね。

踏切がないと。そこかな?

 

 

踏切を渡った後は参道に入る。

石畳…とは言い難いけど、そんな雰囲気でいいよね。

 

 

はい。

金毘羅さんです。

そろそろ階段下に近づいたところです。

 

コロナ禍の中で避けるべき人混みですよ、人混み。

もちろん人数はそれなりに出てるけど、写真は望遠での圧縮効果ですからね。

でも、やっぱり観光地。

それなりの混雑度合いです。

 

 

で、いよいよ一段目…

って、ほら、こんな感じの隙具合ですよ。

こうしてみると、望遠カメラの圧縮効果って凄いね~

今度は意図的に使ってみようかな!?

 

 

これは…実です。実。

圧縮効果ではありませぬ。

って、階段があると、圧縮してるのかしてないのか、よくわかるね。

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ