2019GW 鬼ノ城城郭内編。と言いつつ家族写真多め | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【4/28 3日目⑥】

 

 

いよいよ城郭内編(爆

 

あれだけ突き固めた土塁なので…当然、降った雨は外に抜けないわけですね。

でも、そうなると水浸しになってしまうからなのか、ちゃんと水抜き用の水門がセットされてましたよ。

って…土塁だけじゃなくて、石垣もあるや~んって突っ込みはなしでお願いします。

下半分だし。

 

 

その後、城郭内を歩いていると…こんなゲートがありました。

きっと、山の下から登てくる道がここにもあったんだろうね。

 

まあ、せっかくの山の稜線にある城なので…景色を堪能しましょうかね。

 

 

ってことで、我が家の女性陣。

もうね、3人とも服のサイズは一緒ですよ。

子どもってのもあっという間に大きくなるもんだねぇ。

 

 

でも、さすがに自分にはまだまだ追いつきませぬ。

まっ、長女は伸びが止まったみたいだし、かみさんはいよいよ縮始めるのか?(汗 ってな年ごろだし。

唯一、次女が伸びてるだけかな。しかも、バスケ部に入ったから、もしかしたらニョキニョキっと伸びたりして?

あっ、そういえば、自分もこの間図ってみたら、高3の時よりも1cm伸びてたは(笑

 

 

結構な山の上なのに、こうして大きな岩があるんだよね。

こんなところに来てしまったら、巨石好きの長女が黙ってない!

 

 

ってことで、一枚岩の上でパチリ。

しかし、すごいな。これだけの一枚岩が山の上にあるのって。

 

とまあ、レポになってるような、なってないような感じだけど、たまには人物多めで。

 

 

最後は娘たちのキメのポーズで。(笑

最近は、カメラを向けると、こうして遊んでくれることが増えたな。

一時の難しから抜けた感じだね。

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ