次のテントは何を買おう? | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【11/2 1日目③

 

 

設営完了。

こうして写真を見ると、思ったよりも空いてますな。

って、もはや昔過ぎてその時の状況の記憶がないんだけど…(汗

やっぱり、写真はもっともっと撮っておかないとだめですな。

 

 

って…裂けてます、我が最愛のシャンティ。

OGAWAさん、早く再販してくださいね~

そうしないと、モンベルに浮気しちゃうぞー!

 

 

 

はい。浮気候補はこちらです。

モンベルのクロノスキャビン。

何気にシャンティに似てるでしょ。

 

 

で、シャンティの前室に座っての一枚。

夕日だねぇ。

山の稜線に沈む夕日。

オレンジ色の憎いヤツ。(古っ

 

 

でも、あっという間に隠れちゃうんだよな~

 

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ