我が家へ襲来インフル1号 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【2/1

 
 
え~随分と前の2月のお話です。
前夜具合悪いと早寝した長女ですが…朝起きたら38度オーバー。
学校を休むことにして、その後医者へ。
 
 
インフルAでしたよ。予防接種してたのにね。今年は予防接種の型がいまいち当たっていなかったのか、結構、予防接種しててもインフルになってる人が多かった。
4月になっても未だインフルが流行っているらしい…(汗
職場の同僚の奥さんがインフルBになってたよ。
調べてみると、通年でインフルはあるらしいんだけど…ちょっと嫌だよね~
 
 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村
にほんブログ村