まったりタイムに夜の訪問者 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【11/26 2日目⑦
 
 
ある程度おなかも膨らんだのでまったりタイム。これもグルキャンの楽しいひと時の一つ。
子どもは子ども同士トランプで遊び、大人たちは…
 
 
みんなしてスマホ。まあ、悪しき例ですな。みんな一堂に会してるんだから、そこでしかできないことをやらないと!
スマホが普及する前は、あーでもない、こーでもないしゃべりながら飲んでたんだけどね。スマホやSNSが普及してからは、何かあるとTwitterに上げ、写真を撮ると、instagramに上げ、一日の活動内容をFacebookに上げる。でもって、帰ってきてからはBlogに記事アップ。
ん~、こうして改めて書き出してみると、ネットの世界に縛られ過ぎてる感があるな…(爆
 
そんなときに…
 
 
こんばんわ~!と現れたのが!!!でっかいお方が現れました!
一緒にキャンプしようと話していたのですが…無理とのことで、差し入れを持ってきてくれました。
それがなんと!
 
 
ローストビーフです。!
Twitterを見ていて気になってたんだよね~。低温調理で作ってるって書いてあって。
いや~驚きです。
 
 
で、一緒にいただいたのがこの怪しげな瓶。ローストビーフのソースで使ったそうです。
一口飲んでみたけど…結構やばそうな感じだったような。(笑
 
 
ってことで、ソースをかけて食べる!
うま~い。
正直あれなんですが…実はローストビーフってそんなに好きじゃないんですよね。
ホテルのバイキングとかで出てきても、絶対取ることがないんです。
でも…これは食べたらおいしかった。今度はぜひぜひ一緒に飲みながら食べたいですな!
 
 
 
 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村
にほんブログ村