花火タイム! | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【9/10 2日目⑦】

 

 

ご飯を食べたら、焚火を熾して…花火タイム!たまたま車にあったもんで…(笑

 

 

みんなで、せーの!と点火して…誰が一番長持ちするかバトル。

同じ花火を選んでるはずなのに、時間の長短があるんだよね。

 

 

結構派手派手しいのはこうやって遊ぶよね。文字書いたりして。でも、自分が書くから反対から見たら逆文字になってたりしてね~(笑

 

 

最後にはたまりにたまった線香花火。もうね、たっくさんあるもんだから何本も持っちゃって…

 

 

なかなか束でみるのもいいやね。手がプルプルして落ちるときは、一斉に落ちちゃうけど。(笑

 

 

でも、やっぱり一本をじ~っと眺めながらってのが一番あってるね。

火花は大きくないけれど、この華やかさと落ちるときは一瞬という儚さがいいやね。

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ