雨の日曜日~(凹 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【4/24 2日目①】

 

 

やばい。Blog記事が一ヶ月遅れになっちゃった。ん~やっぱり一日分のレポ数が7を越えると一週分遅れるからな~

 

前夜、お仲間が帰る頃にはちょうど雨も上がったので、全撤収!タープは濡れたけど、他の荷物は完璧♪

 

で、朝。

あいにくの雨。まぁ、前夜に降ってたんだから仕方ないよね~

荷物も撤収してあるし、雨だから遊べる訳じゃないから…帰る!

 

ということで、8時過ぎには出発して10時半には帰宅。雨の日曜日はこんなもんだよね~

時間もあるから、ち~と作業でもしますか!

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ