Climb On! いざ、柱状節理! | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【12/30 3日目②】



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

てなことで、柱状節理に登ります。

しかし…

なんか、剥がれて来そうだと思うのは私だけでしょーか?


裂けるチーズを登ってるような…(笑



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ってなことで、あっという間に登頂です。

頂じゃないから、登柱状節理?(バキ



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

かみさんも続いてClimbOn♪


光の加減でおもしろい写真が撮れました~






見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村  人気ブログランキングへ