昼前だけど飲んでいいかな? | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【5/14 2日目③】


行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

さすがは女の子達だね。

シロツメクサを見つけたら、王冠作ってましたよ。

まぁ、私には作れませんけど。



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!


おぉー!

カンズーさんの奥さんの座るイスに…

完成したんだー!



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!


私は生爪はがしたんだー!(凹

重い重いクーラーボックスを持ち上げたときに、親指にぶつけたら…

ベロリンチョとね。

ってのは、嘘で爪の半分くらいが勢いではがれた感じ。

血が…


って、怪我したら飲めないじゃないかー!



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!


ってことで、コットでふて寝しておりました。

だって、飲めないし。

だって、眠いし。


ってことで、王冠が完成したとは知らなかったんですね~

目が覚めた時には終わってましたから。



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!


ってことで、もうずいぶんと時間がたったから飲んでもいいよね?(バキ



見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村  人気ブログランキングへ