あおい高校受験お疲れ様でした会 | しるこの日記

しるこの日記

★★★10年分の過去日記更新中(現在2004年)★★★

しるこ(47歳)の日記です。
息子:大学1年生 娘:高校1年生 
「失敗を恐れないこと、人生を楽しみなさい」 ジョン・クルンボルツ博士

それは3月30日の出来事。

 

塾の高校受験お疲れ様でした会!

 

しるこ、幹事でございます。

 

こちらは、塾の先生&中3&親

総勢30名ぐらいの

お店貸切の高校受験お疲れ様でした会。

 

宴会当日の昼過ぎ、

先生方への記念品の誤送メールが

発注先からしるこの元に届きました。

 

ええええええ!!!

 

塾の先生方に感謝を刻んだカステラを贈呈する予定でしたが、

 

誤送でどっかの村の退職する職員への

感謝が書かれたカステラが送られて来ていました。

 

当日だぞ!

いい加減にして!

はぁ!!!(○`ε´○)!!!

 

と怒り露わに

幹事団の集合時間に現れたしるこに

カステラ贈呈担当パパが

 

「まーまー大丈夫大丈夫

 大した問題じゃありません」

 

と、パパ、そのまま

村職員への感謝状カステラを

塾長に贈呈しました。

 

めちゃくちゃウケた🤣🤣🤣

 

↓誤送カステラ🤫