りょうま氏の卒業旅行 | しるこの日記

しるこの日記

★★★10年分の過去日記更新中(現在2004年)★★★

しるこ(47歳)の日記です。
息子:大学1年生 娘:高校1年生 
「失敗を恐れないこと、人生を楽しみなさい」 ジョン・クルンボルツ博士

それは、3月初旬のこと。



りょうま氏は、

 

「エスカレーター保留」

 

のまま、

 

卒業旅行に行きました(★ ̄∀ ̄★)




 

行き先は、「韓国」ということで、

 

あおいから韓国の美容用品を色々頼まれ

 

買って来てくれたのですが。。。

 

 

「あおい!

 これは払ってくれる?」

 

 

と妹にお土産の支払いを請求したのでした。

 

 

え?なんで?

 

 

おかーさーん、りょーまがおみやげ、はらえっていってくるー



あおい、払うはずもなく。。。

 

 

すると、

りょうま氏

わたしのところにやって来て、

 

 

「 さすがに、

 

  じゃあ

 

  おかあさんが

 

  払って?」

 

 

と、


りょうま氏、お次は母に支払いを迫ったのでした。

 

 

りょうまちゃんまた金欠のようです。

 

以上、


お土産代を妹に請求する兄のお話しでした。


おしまい