トラあけまして

おめでとございますトラ


30日に仕事納めをしてキラキラ

31~3日まで

スマホもあまり触らずにゆっくり

過ごしました!!

 



 

元・保育園の給食調理

6才と、3才を育てるママ
上野巴絵です
片付け、ダイエットについて書いています

 

アメトピ掲載記事
 


こんなにゆっくりすると
早くお仕事したくなるのよ!!
 

この感覚は、お勤めしているときには
絶対感じなかったことだよ雷



今日からブログもスタートピンクハート
 
 


1年前はの今頃は
すっごく忙しく、自分のサービス作りをしていたんだけど
それが形になった1年でしたラブ


 
そこで出会った
私の大好きな受講生さん達
年末年始をすごしていたよ流れ星
 



どんなことしていたのかっていうと
 
 
 
2021年の受講生さんたちと
オンライン忘年会をしました生ビール
 
image



そこでね、私から贈り物をしたんですシャンパン

どんな気持ちで贈り物をしたかというと
「こんなに変化を起こしてくれて、ありがとう」って気持ちですロゼワイン
 
 
みんなすごい変化なんだけど
その中でもHさんは
「夢のような3ヶ月だったと」
今でも言ってくれますびっくり
 



なにを贈ったかというと
 
授乳中のママもいるし
お酒の好みは難しいから
なにやらすごそうなジュースにしてみました
 
image
 
かんぱーーーいシャンパンロゼワイン
 
 
普段の講座やセッション中には話せない事
ゆっくり話せたしキラキラ
同じ趣味がわかって
ここから繋がる出会いもあって
とても良い時間でしたラブキラキラ

 
 
 



そして
お片づけ以外にも
パソコンのお悩みがある受講生さん
 


IT夫が
遠隔操作で
動きの悪いパソコンの状態をみてくれました
 
東京⇔福岡でもこんなことできちゃうんだ
 
神★旦那よ~~
ありがとう
 


おかげで、原因がわかってスッキリしましたねキラキラ
 
お片づけ頑張りながらも
資格取得を頑張っているYさん
パソコンが使えるようになって
どんどん発信していけるといなウインク
 
 
 





 新年また1

わくわくリストが叶ったよラブ

 

 

 

 

ずっとオンラインで受講してくれていたMさん星

お家は近くだけど

うちにくるのは、初めてなんです虹




 

『インスタでみていたお家にきたー』って

言ってくれて

 

そっかそんな感覚なんだね!と

私が驚いちゃうよねびっくりピンクハート

 

 




「今度はともえさんを招待する」

とワクワクリストにかいてくれたそうです流れ星

 

 

きゃーーーー

もちろんいくいく!!!!

 

 

 

 

こうやって私の周りに集まってくれた人を大事にルンルン

レッスン以外でも楽しい時間を一緒に過ごせてルンルン



 

好きな仕事で

好きな場所で

好きな人と

 

だけ、過ごせているって

 



最高に幸せですピンクハート

もちろんストレスもないからピンクハート

 




2021年の年末年始は

心から休めちゃう休日でしたピンクハート

 
 



そんなコミュニティが作れたことも
本当にうれしいなっておもいますキラキラ
 

 

  

そんなコミュには

脳科学にそったコツもちゃんとあるし

手順もあるんだよー!!



忘年会の準備の裏話なんかも

次のブログで公開しちゃうね爆笑


 

 

 

 

 

料理、ダイエット、暮らしのこと 毎日更新

 

家事の合間に耳で聞く

ビューティーお片付けチャンネル

 

暮らしに役立つ情報満載