キッチンに魔法をかける

専門家

整理収納アドバイザー(東京/清瀬市)

 Hapi Link 上野巴絵

プロフィール




 年末になると
お鍋のこげも気になる時期ですね。

ピカピカにして年を越したい!




フライパンを
オキシ漬けしたよウインク
 
 
 
結構な焦げつきですねアセアセ
 
 



オキシクリーンと泡だて器は
セットで置いていますひらめき電球



 
オキシは
大容量で2個買いがお得だったりしますが
私は小さいサイズを買ってるよ星
 
 


茂木和也のクレンザーも使って
ピカピカに蘇りましたあぁキラキラキラキラ




 

 
 
 
 
酸素系漂白剤は
ぬるま湯で溶かすのが一般的で安全です注意
高温で溶かす場合は
しゅわしゅわに気を付けてね注意
 
 



 
私は、つけ置きのための桶やバケツではなく
フライパンにフライパンを
付けちゃいますよ!!
 
 


くすんだ衣類や
臭いが取れない衣類も
お鍋でつけておくこともあります!!
 
 
 


ちなみに
 
 
クエン酸、重曹、セスキ
使いこなせる??
 
 



丁寧な暮らし
優しい暮らし
 
に憧れたこともあったけど
 



時短したいあせる楽したいあせる
私には合いませんでした笑い泣き
 
 
 
今はパッケージもそのままパー
塩素系の洗剤を使っていますパー
 
 
 
 
 
 
 
 
これいいよ~
あれいいよ~
と言う情報が多すぎて
いろいろ買ってみたけど
なんかしっくりこないなぁ
って言うことありますか??
 



今のキッチンがどうなってるのかなぁ
と言うキッチンの健康診断
のつもりで診断してみるのもオススメです
 
 
下矢印
 

【片付かないイライラが噓みたいに消える♡

片付く部屋に大変身のコツ

キッチン&クローゼット肥満度チェックシート】

 

 

無料プレゼント

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

 

 

 

 

 

 

料理、ダイエット、暮らしのこと 毎日更新

 

家事の合間に耳で聞く

ビューティーお片付けチャンネル

 

暮らしに役立つ情報満載

 

 

 

 

ママ ワーママ ワンオペ マンション暮らし 犬のいる暮らし 時短料理 ダイエット 産後ダイエット 栄養 ヨガ 片付け 収納 モノトーンインテリア グリーンの