キッチン片付けならおまかせ
片付けを巡って夫婦仲が悪かった
元妊娠糖尿病で肥満だった私が
お片付けをお伝え
片付くキッチンで毎日のストレスをなくす
Hapi Link
上野巴絵です

6才と、3才を育てるママ

 プロフィールはこちら

 



                  

 

2021年2月からやってきて

40名の方がうけてくれたおねがい

キッチン片付け食欲

ワンデー体験講座キラキラ



 

ラストもお席が埋まって

にぎやかな開催となりました!

 

 



来年からは、新しいこと始めたいので

同時進行とかできないので

この講座は終了します!!!!!!




 

 

もしやるとしても

進化させて

「超」意識改革が起こる

講座にしたと思ってます!!キラキラ





 
 



12月22日だったから
クリスマス使用のデスククリスマスツリー
 
 
北海道、青森、東京
わたしの自宅に来れる方は自宅から
 

 

忙しい年末に、有給とって参加してくれたり!

予定やりくりして、時間作って参加してくれたり!

 

みんな意識高いなーキラキラキラキラ

 

 

 




でも、変わりたいと思ったことには

私もうそうしてきたなって思ったのニコニコ



 





子どものお迎えを、義母さんにおねがいしたり

 

仕事で栄養士さんと打ち合わせがあったけど

日にち変えてもらったりね。

 

 




 

そんな意識の高い、全国の受講者さんから

こんな感想をいただいているよニコニコ

 

 

 

片づけをおしえてもらったのは初めて!

もっと早く知りたかったキラキラ

 




学校でもおしえてほしい!

こどもにも教えたいな星




 

いつもぺろっと1つ食べてたケーキが

一口で大満足でしたびっくり

残りは子どもにあげてもいいくらい満足して食べれたラブ

 





うちのお母さんにも片付けの最初の1歩を教えてあげたいびっくり

これ知らない人絶対いっぱいいる!

 




みんなのシェアがすごく参考になって聞いてて楽しかったハート

 




全国の人と繋がれて楽しい時間だったウインク

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございますお願い









こちらも12月でプレゼント終了しまーす

まだもらってない方は

受け取っておいてくださいね^^

 

 





 

【片付かないイライラが嘘みたいに消える♡
片付く部屋に大変身のコツ
キッチン&クローゼット肥満度チェック診断】

 

 
【冷蔵庫からキレイを叶える
片付け術とオススメ収納グッズ4選】
 
無料プレゼント
🎁
 
こちらで受け取れます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理、ダイエット、暮らしのこと 毎日更新

 

家事の合間に耳で聞く

ビューティーお片付けチャンネル

 

暮らしに役立つ情報満載