こちらの企画

まもなくstartです!

 

 

 

 

 

いつも見てくださっている

読者のみなさまこんにちは!

 

はじめての方は、はじめまして!

 

キッチンのおとも、上野巴絵ですニコニコ

 

整理収納アドバイザーとして

 

年間60名の収納サポートをしていますキラキラ

 

 

 

 

 

片付けサポートをさせてもらった

お客様たちは

 

  • 100万円のリフォーム代が浮いた
  • 人を招けるようになって楽しみが増えた
  • 家族が片付けてくれるようになった
  • 夫婦の仲がよくなった
  • 片付いた家に子犬を飼った
  • 本当にやりたい事がみつかり起業
  • 仕事から帰ってもイライラせず穏やかに
  • 家に帰るのが楽しみになった

 

などなど、嬉しい変化を叶えてくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、経営者、起業ママ、法人から

  • 在宅での仕事を効率化したい
  • 仕事とプライベートのON/OFFをつけたい
  • お家丸ごと収納提案してほしい
  • 自宅サロンの収納をキレイにしたい

という依頼も増えています

 

 

 

 過去の苦悩から軽やかな今へ

 

 

そもそも、私自信が、整理収納を学んだのは

「夫婦関係が最悪だったから」なんです。

 

 

夫とは恋愛結婚で

ゲラゲラ笑う毎日が楽しくて結婚したのに

(それだけではないけどw)

 

妊娠してから、夫婦関係は激変しました。

 

「何で私だけが、家事・育児を全てやらなきゃいけないんだろう?!」

「旦那は何一つわかってくれない!」

「お願いするのもイラつくから

自分でやっちゃおう」

 

と、モノトーン収納にして

家の物をしまい込みました。

 

 

スッキリしているのに、家が好きになれないし、落ち着かない事にも、不思議な感覚を覚えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

整理収納を学んで分かったのが

 

「収納はしまい込むことではなく取り出しやすく戻しやすいこと」

 

結構、衝撃でした。

 

 

 

 

 

モノトーン収納だったとき

家族は誰一人、手伝うことができない収納に

なっていたのだと気づいたんです。

 

独りよがりの収納から

家庭円満になるような収納に変えていったところ

 

 

・3年間辛かった休日が、楽しみになったピンクハート

・家庭が円満になり、時間ができて、ダイエットに成功ピンクハート

・旦那が1番の理解者・応援者になったピンクハート

・アドバイザーで起業したい私に100万投資してくれた!!

 

 

このあたりの話は、かなり詳しく

ストーリーにしてますので

読んでみてください

 

 

  1. 妊娠中、旦那に言われた最悪発言
  2. 2人目妊娠中に起きた家族崩壊の危機
  3. 旦那が片付けられるようになったきっかけ
  4. 産後ー10kg減、ダイエットでメンタル崩壊したわけ
  5. 整理収納アドバイザー初期に苦戦したこと

 

 

共感した、泣いた、自分と重なる!

という声もいただいています。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 おもてなしできる部屋を目指すサポート

 

 

私自信の経験が相まって

 

・片付けの話になると夫婦喧嘩・親子喧嘩が絶えない

・片付けでもすぐ散らかり、いつかやらなきゃと気になっている

・子どもの友達、自分の友達を呼びたい

 

という気持ちを持つ

専業ママ、ワーママ、夫婦2人暮らし

経営者さん、自宅サロンさんに向けて

 

 

 

 

10分で片付く、人を招ける部屋にする

整理収納をお伝えしています!!

 

  

 

 

年間60名の片付けられない人の
心理・状態・行動を研究し
それぞれに合った方法でサポートしているので
 
『滞っていた物が動きだした』
「新しい人生が始まった』と
言っていただけるような
 
未来をしっかりみていく片付けサポートなのです。
 
 

 

 

 
 

 

 メディアにも数々取り上げられています

 

●活動開始2ヵ月で
サンキュ!STYLEライターとして活動
(Yahoo!ニュース、Googleニュース、LINEニュース、スマートニュース)
各ニュースサイトに掲載、300件のコメントがつく、人気ライターに。
ニュースサイトから講座のお申込みも入るように。

●活動5ヶ月で
コミュニティラジオの出演を機に
番組内に整理収納コーナーを作っていただきました。



●北多摩経済新聞の取材
●ひばりタイムスに記事提供
●ケーブルテレビの出演依頼が続き、1月で2つの番組に出演
・ジモト応援つながるNews
・JJキッチン
(元フジテレビアナウンサーがMC、料理の鉄人、爆笑問題など)

 

 

 

 

 

 

片付けに、もう時間をかけてほしくない

さっさと終えて、やりたいことを見つけて

余裕のある気持ちで、暮らしを送れるようになる方法を

 

お伝えしていきたいと思ってます!

 

 

 

 

 

 

①3か月で人を招けるキッチン&リビングを作る

Hapi Link home


②確実に、最速で片付く!訪問サポート

 

③全国どこでも片付く!オンラインサポート


▼その前に、片付けには、考え方も大事‼️

 

  • あなたが片付けられない理由
  • 無理して使っているものを捨てる勇気
  • 洋服の墓場とかすリサイクルの現状
  • ちょうどいい量ってどれくらい?
  • 苦手でもできる捨て方選び方
  • 探し物がなくなる攻略法

 

5分の音声を8日分

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓


LINE登録こちら

 

 

 

 

200人以上受け取ってくれています