キッチン片付けならおまかせ
片付けを巡って夫婦仲が悪かった
元妊娠糖尿病で肥満だった私が
ビューティーお片付けデトックス術をお伝え
片付くキッチンで毎日のストレスをなくす
Hapi Link
上野巴絵です

給食の仕事をしながら

6才と、3才を育てるママ

 プロフィールはこちら

  

 

 





 

コワーキングスペースOPEN記念イベント

ことりばフェスタに出店させていただいたときに

 





ステキなご縁がありました!!!!




                 

image

 

 






北多摩経済新聞の記者さんに

声かけていただきましたびっくり乙女のトキメキ

 

 

 







先日、取材をうけましたーーー爆  笑

 

広告ではなく、あくまでにフォーカスした記事

というところも、とっても魅力ですおねがい

 

 

 

 

 

人にフォーカスした記事をかく記者さんについて

すごいステキな仕事だなーと思って

 

お仕事のことを逆に聞いていたら

 

記者さんも、働き方について考えてるところ

という話を聞かせていただきました。

 

記者の仕事をフリーでやっていきたいってステキですおねがい音譜

 

 

 

そんな熱い思いを持つ、記者さんが

書いてくださる記事が

 

今から楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理、ダイエット、暮らしのこと 毎日更新

 

家事の合間に耳で聞く

ビューティーお片付けチャンネル

 

暮らしに役立つ情報満載

 

 

 

ママ ワーママ ワンオペ マンション暮らし 犬のいる暮らし 時短料理 ダイエット 産後ダイエット 栄養 ヨガ 片付け 収納 モノトーンインテリア グリーンの