北千里にメメちゃんが子どもの頃からあったお店、2年ぶリピです。

“一番人気A定食”にしました。酢豚、海老天、焼豚、玉子焼

葉っぱの下に隠れていた焼豚も顔をだしました。なかなかのボリュームに満足しました。

メルちゃんは、この日のおトクメニュー”マーボー丼”に”餃子”を付けました。

餃子一つ、譲渡されました。なかなかの大物でした。なお、このお店、前回来た時には、高齢の店員さんが多かったのですが、今回は、若い中国人と思われる方が、複数見受けられました。

【お値段】A定食 1,100円、マーボー丼350円、餃子250円

【HP】いこい飯店

 

********************  今日のおやつ  ******************** 

 

先日の”できたてかっぱえびせん”(⇒ブログはコチラ)にリピしたつもりが、

なんと、”できたて ポテトチップス”でした。

こちらも、数量限定なので、ブログネタとしては、良かったでしょう。

【お値段】できたてポテトチップス203円

【HP】セブンイレブン