ずいぶんゴブでした。

訪問は、先月で、その時の限定メニューでした。

”茶美豚モモの柔らかカツとエビフライ盛合せ”にしました。

ホントに柔らかいカツが3つとエビフライ、なかなか満足できる内容でした。

本日は、敢えて厚切りを回避してみましたが、それなりの厚みはありますね。

【お値段】茶美豚モモの柔らかカツとエビフライ盛合せ 1,500円

【HP】梅八 千里中央店

 

*******************  今日のおやつ  *******************

 

メルちゃんが買ってきてくれた神戸のケーキ、

ショコラリパブリック」さんの”チョコオムレット”

チョコがたっぷり入っているだけでなく

カスタードクリームも入っていて、とても甘いメニューでした。

【お値段】チョコオムレット 388円

【HP】ショコラリパブリック