お店からのお誕生プレゼントの金券、5枚(2,500円分)届きましたが、使えるのは1会計1人1枚という厳しい掟があります。一人で完全消化するには5回行かなければなりません。この第2弾として襲撃しました。

”カルビランチ”にしました。

2種類のタレは、しっかりと使ったれ

自分で焼きます。野郎は、早めに退治します。

 ”鶏ももタレ”も追加しました。

ドリンクはセルフサービスの”水”ですが、このカウンター席は、給水場から最も遠い場所なので、2杯分持って来ました。

鶏は脂たっぷりなので、火が出ました。

パリパリで美味しいです。

カルビも脂分では、鶏肉に負けず、ここも火が出ています。

メメちゃんの大好きな、鶏皮もできました。

本日も、楽しみながらも、しっかり「完食」しました。
【お値段】カルビランチ 1,188円、鶏ももタレ 382円(もちろん金券500円分消化できました)

【HP】焼肉の和民

 

********************  今日のおやつ  ******************** 

 

本日から発売された「丸亀製麺」さんの”うどーなつ”

メメちゃんの行動圏にお店がないので、行動圏にお店があるメルちゃんにリクエストして買ってきてもらいました。きび糖味、やみつきカレー味の2種です。うどん粉が原料のドーナツ、もっちもち食感です。しばらく経ってからお腹が膨れます。

【お値段】うどーなつ 5個入り 300円

【HP】丸亀製麺