しばらくのゴブリピでした。オーダーは、”お手軽コース”にしました。

セットのドリンクは、”ジンジャーエール”、先出しでお願いしました。

”前菜”は、いつも通りで、生ハムの下に茄子野郎が潜んでいるのもいつも通りです。

”パン”もヌクヌクで登場

メインは、”エビのクリームパスタ”、香ばしい焼きエビがお気に

カラは、良く焦げているので、少しボロボロになってしまいましたが、中身に問題はなく

本日も、このカラを除いて「完食」しました。

選べるケーキは、お目当ての今月のケーキが品切れのため、”ガトーショコラ”にしました。ケーキもヌクめられているので、上のアイスはよく溶けました。

【お値段】お手軽コース 2,200円

【HP】みうらんど