このお店も、すっかり行きつけになりました。

本日は、”寿司セット”にしました。

寿司は、いなり、巻き、バッテラ、2切れずつ


麺は、冷たい蕎麦をチョイス

老舗うどん屋さんは、お蕎麦も美味しいです。

【お値段】寿司セット 1,000円

【HP】土手嘉

 

********************  今日のおやつ  ******************** 

 

終日の鉄道旅の際、万一に備えて、新大阪駅のコンビニで非常食として確保しました。

新発売された”あまじょっぱいメロンパン”、最後に乗車した列車で、非常食不要という見込みがたった時点でいただきました。

あまじょっぱいの正体、塩シュガーマーガリンが入っていました。

【お値段】甘じょっぱいメロンパン 245円

【HP】デイリーヤマザキ